COSME STYLE Co.,Ltd.

Contact

コスメスタイル株式会社では、以前より新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて、一部従業員の時短勤務等、対策を行って参りましたが、4月7日の緊急事態宣言を受け、特定の業務に携わる一部の社員を除き、原則として出社を禁止し、在宅勤務とさせていただいております。その為、お問い合わせ頂いた際にお取次ぎができない場合、ご対応が遅くなってしまう場合がございます。

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策によるテレワーク等実施について

弊社製品に関するお問い合わせ、コスメスタイルへのご連絡・ご相談は、下記フォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせへのご返信には、1~7営業日程、お時間がかかる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

確認次第、担当者よりご連絡させて頂きます。

お問い合わせの前にお読みください☆

◇Qよくある質問◇

◇商品交換・返品に関して◇

お問い合わせフォーム

必須

必須

必須

必須

必須

必須

必須

必須

フォームを送信中...

サーバーにエラーが発生しました。

フォームを受信しました。

お電話でのお問い合わせも受け付けております。

受付時間 平日 13:00~18:00 (土・日・祝日を除く)

TEL : 048 - 973 - 7088

 

弊社プライベートブランドのPR・パブリシティ等のご連絡・ご相談は下記へ直接お問い合わせ頂けます。媒体資料等がございます場合、下記メールアドレスにお送りくださいませ。
コスメスタイル株式会社 広報担当:安斎

TEL : 090 - 8856 - 4045

MAIL : anzai@cosme-style.co.jp

 

☆PR・ペイドパブリシティのお誘いに関して(広告代理店様へ)☆

弊社HPへお越し頂き、ありがとうございます。

弊社商品紹介にお勧めなPRがございましたら、上記フォームより広報担当へご連絡のいただき、是非ご紹介ください。

有償広告に関してましては、お返事にお時間を頂戴致します。また、弊社において検討の余地がない・繁忙期等、場合によってはお返事いたしかねる事もございます。あらかじめご理解の程、ご容赦ください。

ご連絡の際には、会社名・連絡先・ご紹介企画の分かる書類データやリンク等を添付の上、上記フォームよりメールにてお知らせくださいませ。

 

※重要なお願い※

【shopmaster@cosme-style.co.jp】並びに【yahoo@cosme-style.co.jp】、【rakuten@cosme-style.co.jp】のストアアカウント管理用メールアドレスは、店舗マネジメント・お客様対応に使用しております為、企業PR等のお誘いに対しては遠慮させていただき、一切の対応を致しかねます。

お客様からの大切なご連絡が確認しづらくなってしまうため、ストアメールに対してのPRについてはお控えください。

誠に恐れ入りますが、弊社運営店舗宛のご連絡につきましても、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

上記店舗運営用メールアドレス及び、広報担当者メールアドレスにつきましては、特定電子メール法に遵守頂いた上、担当へのご連絡先としてご指定ください。
広告代理店様含め、営業・セールス等のご連絡につきましては、上記メールアドレスへの直接のご連絡はお控えください。

店舗運営責任者並びに、広報担当者の同意なくご連絡頂きました場合、特定電子メール法に基づき、しかるべき対応をさせていただきます。

◇よくあるご質問◇お問い合わせの前にお読みください)

 

Q. どこで売ってるのか知りたいんだけど??

A. 弊社商品は全国のバラエティショップ様を中心に販売させて頂いております。お近くのショップ様へお問い合わせください。分からない場合、弊社にてお調べすることもできますが、在庫のお取り置き等はできませんので、お買い求めの際はショップ様にご確認の上、お求め頂くことをお勧め致します。

 

Q. オンラインショッピング(公式通販)はありますか??

A. 大変お待たせしておりましたが、2020年7月よりオープンいたしました。

コチラより、公式オンラインショップに遷移いただけます。

(http://cosme-style.shop/)

 

Q. 商品に不具合…かな。。。確認してもらえない??

A. 大変申し訳ございません。

弊社にて誠意をもって対応させていただきます。

商品裏面をご確認の上、メールフォームに商品名or販売名・JANコードと、不具合内容を必ずご記載いただき、ご送信くださいませ。

◇商品交換・返品に関して◇(お問い合わせの前にお読みください)

万一の不具合品がございました場合、弊社にて誠意をもってご対応させていただきますが、ご購入いただいた下記のような商品によっては、ご返品・ご返金をお受けいたしかねます。誠に恐れ入りますが、予めご了承ください。

 

1.セット品の内容品である場合

 ラッキーバッグ(福袋)・コフレセット等のセット品の内容品

 JANコードが無い、またはデコードされた非売品

 ※当該商品に関しての不具合は交換にてご対応させていただきます※

 

2.ディスカウントを受けて購入された場合/オークションサイト等の許可なく不当に出品された商品をご購入された場合

 個人の転売等により出品された商品は、いかなる場合であっても返品・交換をお受けいたしかねます。

 ご購入の際には、予めご了承の上、自己責任でお買い求めくださいますようお願いいたします。

 

3.ご友人やご家族からのプレゼントでお受け取りになられた商品

 折角の機会に弊社商品をお選びくださいまして、誠に御礼申し上げます。
 また、そのような商品であったにも関わらず、不具合がございました事、大変申し訳ございません。

 誠に恐縮ながら、商品交換にてご対応させていただきますが、何かご要望がございましたらご相談させていただきますので、お気軽にご連絡ください。

 

COSME STYLE Co.,Ltd.
COSME STYLE Co.,Ltd.
COSME STYLE Co.,Ltd.
COSME STYLE Co.,Ltd.

新型コロナウイルス感染拡大防止対策による

テレワーク等実施について

コスメスタイル株式会社では、以前より新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて、一部従業員の時短勤務等、対策を行って参りましたが、4月7日の緊急事態宣言を受け、特定の業務に携わる一部の社員を除き、原則として出社を禁止し、在宅勤務とさせていただいております。その為、お問い合わせ頂いた際にお取次ぎができない場合、ご対応が遅くなってしまう場合がございます。

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

COSME STYLE Co.,Ltd.
COSME STYLE Co.,Ltd.
COSME STYLE Co.,Ltd.
COSME STYLE Co.,Ltd.

コスメスタイル株式会社では、以前より新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて、一部従業員の時短勤務等、対策を行って参りましたが、4月7日の緊急事態宣言を受け、特定の業務に携わる一部の社員を除き、原則として出社を禁止し、在宅勤務とさせていただいております。

その為、お問い合わせ頂いた際にお取次ぎができない場合、ご対応が遅くなってしまう場合がございます。

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、

何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策によるテレワーク等実施について